11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まっしぐら

10月になりましたね(○´・д・)ノ
今年残りも3ヶ月きりました!!
最近のデキゴトといったら
仕事場は変わってないんだけど
先週から仕事内容が変わって
1日ほとんど座り仕事→結構立ち仕事にチェンジ。
しかもPCとかちょこっといじって
機械操作という風に変わりました!!
なのでいつもよりは睡魔に襲われて
発狂しそうにならなくなったのは良かったんだけど
仕事終わったらかーなりぐったりだし
足パンパンだしちょっと痩せた(*'-'*)ヘヘヘ

そんなわけで↓




RO事情★

ロードラクイズっていうのがやっていて

クイズニ正解すると衣装がもらえると聞いて

やってみました(`・ω・)

(銀ちょろに答えを聞いてw)

か・・かわ・・い・・い・・・??

何か思ってたよりデッカイ!!

265クイズ

倉庫になったレジポ材料で久し振りに

ファマシしたり・・・

266ふぁまし

そういえば所持金ほとんど使って影肩を買いました。

こんな高い買い物したの初めてと言うね!!

そんなわけでお金がなくなりでもcささないとアレなんで・・・

銀ちょろに借金してしまいました(●´・△・`)

2回ほど・・・。

頑張ってお金ためて返します!!




『たまり場来たらいいことあるよ』

って言われて行ったら・・・

(ノ´Д`)ノ★イケメンいたー★(ノ´Д`)ノ

268ちょいさ


ちょいさ!ちょいさ!ちょいさ!

久し振りに見ることができたちょいさは

やっぱりいい男でした(★・ω・人-ω-★)

269ちょいさ

座ってくださいとお願いして

パシャパシャと盗撮始まりましたわたしwww

269ちょいさ

背中も好きなんだよコレー!!

271ちょいさ

ヘンタイ街道まっしぐらwww

大満足でした(ノ∀`●)⊃

272ちょいさ




〆ぐるる
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
