11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初心に戻って2

ドラマぶーむは過ぎ去り・・・
最近は再びアニメに走ってます(`・ω・)
前にヘルさんにすすめられてたのを思い出して
ガンダムSEED見始めたらこれまた
結構面白くて見ている♪
SEED見終わってDestinyに入ってるトコです!!
しかし思ったのが主題歌、ED曲とかとても豪華。
T.M.Revolutionとか(←意外と大好き)
石井竜也に中島美嘉にCHEMISTRY。
つーか、CHEMISTRYをガンダムのopにしてはダメだろ。
と誰もが思ったことだろうwww




ネタバレですが・・・
DESTINY見ていてどっかで聞いたコトある声だと思ったら
西川貴教は声優までやっていてビックリ。
すぐ死んじゃったがry




また見たいアニメが出てきたので
DVD三昧です(`・ω・)+
『休みの日とか何してるの?』と聞かれて
答える間もなく『DVDでしょ?』
っと言われるくらいになってしまっているwww
そ・・・そんなことナイもんwww



ROねた★

普段あまりぶっ続けで狩りとかしないんだけど

ここ最近毎日銀ちょろとジオジオして

モンクとハンター上げ上げしてました!!

終盤になるにつれてあたしの精神状態が乙って

ちょっとおかしくなってましたがwww

164ジオ

それでも無事銀ちょろが光りーの・・・

165発光

AFKしてる時にジオ沸いて

死んでて吹いたwwwwwっていう。

あたしも気づかなかったΣ(゜Д゜;)

湧きがハンパないからこの場所も

キャラ放置していたら普通に危ないです。

166発光

そして自分も光ることができました!!

ごく普通に狩りをしてこんな短期間で

光れちゃったのは初めてかもしれない。

今のご時勢短時間で発光、転生、3次職、発光が

当たり前になってきていて

こういった上がる喜びっていうのとか

きっと何にもないよね・・・(´Д`)

つまんなくなったよねー・・・。

だからたまに初心に戻るのは

いい事だと思った!!

167発光

そして2人で青娘になりました(・Д・)

2人並ぶとかわうぃー!!

169青ノビ

殴ってる姿もかわうぃー(・Д・)

2人とも裸同然なのに毎回タゲ取ってもらうっていう←

オイwwwって言われたwww

支援なんてしてもらってないし

手伝っても貰ってないよ。

これぞ『初心に戻って』だよな!!

job上がった転職できるようになった。


『さぁ帰るぞ。』

『あ、蝶の羽忘れた。』

『ぐーた持ってない?』

『あたしも忘れた・・・。

『死に戻るか。』

wwwwwwwwwwww


170青ノビ

ピンクな2人になりました。

服の色がダヨ?!

変な意味じゃないからなwww

支援しかできない自分は

守って貰いました(*´ω`*)

171ピンク

必殺!!!

初心者赤P連打www


172ピンク

先にjob50になったので銀ちょろの砂誕生。

人の砂って可愛く見えるんだよなぁ。

自分の砂は見慣れてるせいか

そうでもない気がするwww

173砂+ピンク

引っ張ってもらってあたしも無事に

チャンプになれました(´ω`)

初チャンプです!!

正直ここまでこれるとは

思ってなかったから嬉しかったぁ。

銀ちょろのおかげです。

いっぱいありがとうー(´ω`*)

174チャンプ

そんなこんなしてる時に

ホワイトデーのイベントが始まり

チョコドーナツ作るのにやっぱり

エッグ500個必要だった。

でもためといてたので

サクッと作ってGETしました!!

本物のどなつ食いたい・・・。

175チョコどなつ




おまけ★
連打してる時の手が!!この手が!!
かわうぃー(*´ω`*)

168おてて




〆ぐるる
スポンサーサイト

No title

・・・(゚Д゚)
な~んだ、ぐぅちゃの方がヘンタイじゃないっすヵ(゚Д゚)
いぁ、ひどいどMっぷりじゃないっすヵ!(´゚д゚`)
今度…いぢりに行きますね( ´;゚;∀;゚;)フヘヘヘ

そして、チャンプおめでと゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
修羅になたら吸わs(ry
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
