11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆St. Valentine's Day☆

もうすぐバレンタインです!!
どこ行ってもバレンタイン一色。
今年はどうしよう・・・??
会社の人にガトーショコラかなぁ??
焼きドーナツもいいなぁとか思ったけど
型持ってないんだよな。
型買おうかななぁ・・・(゜ω゜*)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あたしのバレンタインの思い出って
小学校の時は女の子3人でドーナツ作って
クラスの男の子全員にあげたり(男子7人?+先生1人)
好きな男の子にチョコあげて
結構でかいクッキーの缶でお返しもらった思い出とか
好きな先生にあげたりだとか(お返しなかったww)
中学は覚えてない。
高校は覚えてない。
短大は彼氏にトリュフ作ってあげた。
甘い思い出は小学校の時くらいだったなぁ。
それ以外は鮮明に覚えていないwww

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*




ROねた★
ROもバレンタイイベントが開催されてます!!
はじめは課金も切れていたし興味なかったんだけど
シュガードーナツ可愛いなぁとか聞いて
ワンデイ入れてイベントに参加してみました。
何かクエストかチョコルチ討伐かチョコ作成で手に入る
バレンタインエッグってのが必要で

こんなの↓

151バレンタインエッグ

これが500個とか必要でwww
時間かかってワンデイじゃ無理だろwww
ってことで1ヶ月課金←
エッグ集めはチョコルチ討伐が一番早そうだったからひたすら討伐。
BIGサイズのG.チョコルチに運よく遭遇して
長い間殴り続けました・・・!!
うわぁーこれペットに欲しい!!

139Gチョコルチ

とか考えながらーのしてたら
久しぶりにのいのいに会いました。
ペットの『まめ』連れてたので対抗して
研二さん出したら何だこのHPバー?!
聞いたら空腹度のバーとかで!!
こんなんできたのかΣ(゜□゜)!!
っとビックリでしたwww

140ペットに…

んでからやっと
GETできました(`・ω・´)これ↓

152シュガードーナツ

結構可愛い仕様です♪
パンも可愛いけどこれも結構可愛い(´ω`*)

141どなつ

2つ目も頑張りまして
バレンタインのプレゼントってコトで
あげましたー(´U`*)
おそろも可愛いです!!
あまり喜んでくれなかった気もしたがwww

142Wどなつ

そういえば歌舞伎マスクが欲しいなぁって話したら
貰っちゃいましたwwwwww

143樽美酒マスク


ヤバイ嬉しい!!研二さんマスク!!
さっそくつけてみたら研二FACEに!!
でも顔から下が踊り子さんなので
何か合わないwwww
どの職がしっくりくるんだろうか・・・??

144樽美酒マスク


『なんで歌舞伎マスク?』と聞かれて
『研二さんみたいだから(`・ω・´)!!』と豪語したら
吹き出されてセキこまれたwwww
え・・・あたし変なこと言ってないよ(´・ω・)??

それからは銀ちょろもイベントに参加して
チョコルチ討伐一緒しました!!
G.チョコルチ発見して一人で殴ってたら知らない修羅さんに
『頑張れっ』って言われたwww
銀ちょろも来てくれて2人でぼっこぼっこwww

145Gチョコルチ

またもやぼっこぼっこwww
対抗いたけどこっちが取ってやった!!
きっとイラッとしてるだろうな(笑)

146Gチョコルチ

バレンタインイベントにクエストがあって
それやると衣装のコロネット貰えたので
討伐に飽きてきたのでそれもやってみました。
カカオ豆100個とチョコルチ・モカ25体?討伐が
めんどくさかったけど・・・
結構すんなり手に入れられたー!!

153コロネット

そういえば昨日久しぶりに
あぎたろすと銀ちょろと3人で
PVに行きました。
半分強制的に・・・
RGが2匹いました。
嫌な予感がしました。

147PV.jpg

予・感・的・中

殺されたwww

148PV.jpg

だからあぎたろすの離席中に攻撃開始!!
殴ってもMISS・・・

149PV.jpg

むむむ・・・。
じゃあHLはどうだ!!と思いやったら
きいたのでHL連打しました(`・ω・)ノ

150PV.jpg

離席から戻ってきて殺すとばかりに
追いかけられ逃げまくりましたwww
あぎたろすはペコHBも速度もかかってなかったので
何とか逃げ切ってやった(`・ω・)
銀ちょろの離席中にも攻撃してみたものの
殴ってもHLしてもMISS・・・
何もできなかった(´・ω・)
久しぶりに2人のドSにいぢられ
楽しかったデス★




★変態度120%彩ちょぇ★
カッコイイ修羅さん探してプロの中を
ぐるぐるしてるだと・・・!!
やっぱり変態度はうちより遥かに上だな(´ω`*)
師匠ーッッ!!




〆ぐるる
スポンサーサイト
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
