11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆MERRY  CHRISTMAS☆2012

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚

クリスマスですよー!!
プレゼント受け付けてますよー!!
とか言ってみる・・・orz
『愛』が欲しい←


最近毎日のように食べている
『小岩井 やすらぐバニラヨーグルト
~うれしい脂肪0~』ですが・・・

いい加減飽きたwww

と飽きてしまった自分です(´・ω・)オワタな。
何か低カロリーでお腹が満たされる
いいもの探し中。
もやしか・・・もやしなのか・・・!!





ROネタ★

日にちがあぁぁぁぁ・・・

と思いながらもせっせとノルマをこなしていく自分。

お借りしたエルダークラウンぶいぶい(`・3・)+

しかしダメージ痛い・・・

123ピンギ

クリスマスイベントとかがあり

息抜きにやってみたところ・・・

一発でルドルフのサンタ帽が出て

ちょっとビックリしたwwww

それつけて再びピンギに向かうッッ!!

クリスマスゴブリン倒したら

cが出ましたよwwwww

124ピンギ

サンタさんを見つけたら

『女王様』になって

鞭プレイ開始(`・皿・)+

ピシピシピシピシピシピシ!!

決して・・・

下僕の分際で私に説教するとは何事か!!
玩具はお前だと言ったでしょう??
逃げ道を塞いで追い詰めるのが楽しいの。
誰が休んでいいと言ったのかしら??
神より私を崇めなさい!!


とか女王様の言葉なんてかけてないよ!!

125ピンギ      126ピンギ

ふとアイテム欄見たら

ピンギcも拾っていた・・・(゜Д゜)!!

今200kくらい??

買う人いるのだろうか??

127ピンギ

またピンギに飽きてしまったので

1日1時間が限界←

クリスマスを満喫しに

サンタさんの所に行きました(`ω´)

一人で・・・うん、一人で・・・w

ギャラリーに『神より私を崇めなさい!!』

とかは口走ってないよwww

128クリスマス2012

そして日にち変わって・・・

待ちに待った12月25日

クリスマス当日★

呼び出して来るのを待ってみる。

ドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)

129人待ち

★MERRY CHRISTMAS★

ってコトでプレゼント渡した~!!

エルダーの枝1k本

前にうちが欲しいなぁ欲しいなぁと言ってたら

銀ちょろのをプレゼントしてくれて

自分のがなくなってしまい

欲しいと言っていた真っ赤なドレスハット

ROしてなかったから持っていないだろうと思って

ルドルフのサンタ帽

をプレゼントしました(´ω`*)

喜んでくれて良かった~♪

頑張ったかいがありました!!

130クリスマス2012

『じゃあコレをあげやう』と

にゃんにゃんcを貰ったwww

cコレクションに追加しとくです(`・ω・)アリガトー!!

131クリスマス2012

♀キャラのが似合うんじゃ??

と言うのでつけさせてもらいました。

いんぺりあるふぇざー・・・

何か羽みたいのが動いてるよピョコピョコ!!

新しい頭装備や何やらがたくさんすぎて

もう結構ついていけてないです・・・orz

132クリスマス2012

久しぶりに羽毛にうもれて

今日は寝ておきますzzz

133クリスマス2012

と、寝るその前に・・・
名前入りリングが欲しいとおねだりしてみた←

134クリスマス2012

そして作成に・・・!!
作ってくれたあぁぁぁぁ(^ω^)

136クリスマス2012

出来上がったあぁぁぁぁ!!
たまにはおねだりしてみるものですね!!
嬉しかったった☆




★100%ヘンタイ?あやちょぇ★
こちらこそトモロクおねがいしやっす(`・ω・)+
彩ちょは最近INしてるんすか・・・??




〆ぐるる

No title

あれ?おかしいな♪
もぉ~ヤダなぁ~くぅちゃったら><*
100%ヘンタイだなんて☆ミ
私100%ぴゅあって書いたハズなんだけどなぁ><*
100%ヘンタイってくぅちゃでしょー><もぉー><

おいら・・・26日から何気にいるんだけどね?
クリスマスプレゼントもらってない><
っというわけで
くぅちゃをリボンでくぐって
いただいていきますっ(ゝω・)
(鞭プレイもいいが、リボンぷれいも・・・グフフフ。
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
