11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



失態

最近ちょっと嫌なことがあったり
体調崩して胃腸炎になったり
そして気付いた頃にわ
友達の誕生日過ぎてたという失態!!
ごめんよごめんよさっchan(´;ω;`)ブワッ
メガドンキもまだ行ってないから
計画しないと・・・でも天気が・・・
んでもってプレゼントも用意しないとだ!!






あぎたろのダンサが光りましたああああ!!

転生職コンプまであとちょっとなんじゃ?!

ささっと転生して廃ノビ見れず~の

廃アチャわジオで狩ってた時に

ちょっと遊びに行って見れたけども・・・

ジオなんてホントちょっとの間で

すぐトールとか行っちゃったからSS取り忘れ~の

そんなんしてたらもうジプなってるという始末w

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

うちわなかなかチャンスを逃すもので

SSまだ撮ってない(´・ω・`)

153ぴかぴか

んでもって深淵cを求めて

むぅすことGHに出かけましたw

夢は膨らむけれども出ないよ!!

レア運ないんだようちわ(´・ω・`)

お金ない02人です・・・orz

そしてまたきのこのトコに来てしまうw

拾う係りですよもちろん!!

きのこのトコ来るとテンション上がる不思議w

154きのこ

場所変えてPDとか行って

MEもちょっとしながら♯(餅連打w

していたらむぅすこレベルあぷ♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

155あぷぷ

うちもちょっとづつ上がってきていますw

でもうまくはなかなかならないもので・・・

良く転ばせてしまいまつ(´;ω;`)ブワッ

そして自分もry

90台になれればいいなぁ・・・

転生職どれも80台止まりというね(゜Д゜)

ガンバろ。

〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
