11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムーンスイーパーズツアー

まずは最近のデキゴトを・・・。
金曜の夜に会社の歓送迎会がありました!!
うちの会社はインドネシアの研修生??を
3年間雇用するんだけれど
ちょうど3年の研修期間が終わる2人と
新しく入ってきた2人の為の会だったんだけれど
新しく入ってきた一人が健康診断で引っかかって
『結核』
と診断されてしまい母国に帰ってしまった。
ので新人さんは1人ってことで
歓送迎会しました(`・ω・)
車だったから飲めなかったけれど
飲んで酔って上の人に異様に絡んでたり
ハゲだのバーコードだのヘンタイだの
専務にコイツ扱いするはダメ出しするはで
見ていて面白かったwwww
お局様は本当に声がでか過ぎて超うるさかった。
やだもーッッッ!!!
きゃはははははhwww

友達とアレはないよな・・・ってかなり引いた。
ちなみにうちは飲んでもそんなに変わらない。(と思う)
月曜日が色々コワイですwww





ROねた★

今イベントでムーンスイーパーズツアー

っていうのがやっていて・・・

ドS様もいなくて暇だったもので

ちょっとやってみたんだー(`・ω・´)

討伐クエやって月の魔力っていうのを集めて

22時、23時、0時に月の魔力が溜まってれば

プロ↓に月へのゲートが30分だけ開いて

月面mapに行けるっていうもの。

月面mapには魔力結晶っていうモノが40箇所あって

掘り出すんだけど1回掘り出すのに30秒くらい?かかる。

正直ダルイwww

096ムーンスイーパーズ

けれどたまに宝箱とか料理材料とか

金塊、銀塊、黄金とか金目のモノも出る。

衣装装備なんかもでるって言うから通ってたら

2~3回目で出た。結構ポロポロ出る気がした。

097ムーンスイーパーズ

衣装:満月

うーん・・・可愛いとも言いがたい。

098ムーンスイーパーズ

うちは月面しか行っていないけど

月の魔力の一部を持ってれば裏側に行けるんだけど

そこではレアアイテム率upで

衣装シャープヘッドギアとか手に入るみたいな。

40箇所回るのに20~25分くらいかかった。(うちの場合)

3~4日続けたけれど・・・

飽きた。

満月取れたからいいっか~とそんな感じ。

やることなくて暇だったらやるかもだけど

そうじゃなきゃもうやらないなwww

このイベントいつまでなんだろうか??




〆ぐるる
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ムーンスイーパーズツ】

まずは最近のデキゴトを・・・。金曜の夜に会社の歓送迎会がありました!!うちの会社はインドネシアの研

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
