11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるたるそーす

タイトルに意味はない。
今日の夕ご飯のチキンカツに
タルタルソースが添えてあっただけのコト。
美味しかったよたるたる・・・。
温泉行ってその施設でご飯食べてきたのだ!!
のぼせて早々温泉から出てきてしまった自分です。
温泉とかお風呂とか好きなんだけど
結構のぼせやすくて参ってしまう(´Д`;)




ROネタ★
最近は廃シフでジオジオしています。
とてもとても地味な作業で上がりにくくなってきて
イライラリしていました(´ω`;)
構ってくれるドS様もいなかったので←
もうだるだるです。
たるたるそーすです(´~`*)
沸きスポットで結構独占して
ジオジオしてたんだけど・・・
ちょこちょこ人が来るね。
イラっとするね←
一番イラっとしたのが・・・
騎士が地味にジオジオしてた。
攻撃一発120くらいで永遠殴ってて
ちょっと・・・
いや、だいぶ邪魔だったwww
もう、うppしそうなくらい
ジオジオ飽きた↓


093だるだる

50前に転職しようとしてたけれど
結局50転職したっ!!
48~はもうめんどくなって
分厚いの1個使って上げた。
2体目AXになったぁ~♪

094AX.jpg

銀ちょろにいっぱい出たからって
衣装の小悪魔帽(赤)もらったので
AXでかぶることにした(^ω^)
ありがとうー可愛いー♪

095贈り物

AXなったしやる気が
ぷしゅ~~~~っと
なくなったのでどうしようwww
金策もしないとちょっとヤバイかもしれない
っと思い出した最近でした。




そんなこんなで・・・

『少女マンガの甘い言葉に応答しようバトン』
というモノがあったのでやってみたwww

Q1世界で一番お前を愛してる

A1じゃあ2番目は誰??

Q2お前がいなくなるなんて考えられない!

A2いつ何が起こるか分からないからな・・・。

Q3好きだ。永遠に大好きだ

A3永遠にとかwww

Q4どんなに苦しい思いをしてもお前がいい

A4言ったな・・・??

Q5俺の一番の宝物はお前だよ

A5物じゃない。者です。

Q6俺が一生守ってやるよ!(照)

A6(照)とかいらないwww

Q7俺は今、ものすごくお前を抱きしめたい

A7暑苦しい・・・。

Q8好きなんだよ。気づけよ、バーカ

A8は?バカ?!

Q9もう、お前しかいらない

A9じゃあご飯抜きね。

Q10オレ、お前が好きなんだけどお前は?

A10聞くなって・・・。

Q11俺がお前の一番にしてやる

A11ちょっと理解不能。

Q12終わりです。もうなんかすいませんお疲れさまでした

A12全くキュンキュンしなかった。

Q13最後に自分がキュン死するフレーズでもどうぞ

A13言うこと聞けないの?お前は俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ。




ヤバイなあたしwww
甘い言葉かけられてもダメらしい。
なんて女だ・・・orz


〆ぐるる
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たるたるそーす】

タイトルに意味はない。今日の夕ご飯のチキンカツにタルタルソースが添えてあっただけのコト。美味しかっ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。