11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サマスペ

1日1㍑のお水飲む習慣は
終了しましたワタシです(´□`;)
続かなかったwwwww
でも500mlは飲んでるよ・・・うん。
他に変わったことはコレといってない!!
この前ストレス発散したくて
弟拉致ってカラオケオールしたぐらい←
昼まで爆睡でしたが!!
この夏は海行って花火行って
プール行って夏祭り行って川行ってと
夏を満喫した気がします(´ω`*)
冬より夏がスキ!!
でも今年はかなり蚊にさされました。
毎年刺されないのに何でだろう??
デコと顔も刺されたくらいにヤバかった。
キンカンが手放せなかったwww
そんな感じの夏でした・・・。





ROねた。

DDのSSがちょっと残っていたので。

最後の2日くらいはABを上げてたんだけど

臨時終わってクリエ様のお言葉がwww

勇ましかったです(´ω`*)

たまにこういう変わった人がいて

面白かったデス。

066DD.jpg

変わった人と言ったら

ココにも変な人がいました。

こんな所でこんな募集をwww

普通来ないだろうよwww

気持ち悪いwww

067おかしな人

そんなこんなでDDは終わり

メカんこになったわけで

銀ちょろに装備もろもろを

お借りしまして婆園に行ってみました!!

『アックストルネード★』

うわぁ楽しいwww爽快www

魔女砂が短時間でこんなに簡単に集まるとは

とても調子いいですメカんこさん^ω^

でも課金切れそうwww

金策する時は課金しよう。うん。

068アックストルネード

さて、サマスペねたです。

黒ふんどしから~の

069マジ

白ふんどしになってみました!!

魔法職苦手やのだけど・・・

教授なれればいいなぁとか

淡い夢を抱いてるのである←

070セージ

そんなこんなでDDで上げた素プリを

廃アコにしました^ω^

いつ見てもピンク可愛いなぁw

071廃アコ

ゲッソリ目の前に幾度も死にながら

イカ焼き食べたいと思い・・・

072ゲッソリ

奇跡的にタコ足にたどり着いて

タコ焼き食べたいと思いながら

Job上げていきました(`・ω・)

073たこたこ

2~3回タコ足に行っただけで

無事にHPになれました!!

やっぱり早いですwww

久しぶりのHP姿は可愛いものです^ω^

074HP.jpg

HPになってからもタコ足まで

足を運び・・・足を運び・・・

何故か散乱としている触手に殺され

075触手

ゲッソリの大群に殺され

なかなかたどり着くことができなかったが

たまに倒してくれる人とかいたり

HPは何とか88まで上げました。

AXももう1体作りたかったけれど

アサ90台で挫折・・・。

サマスペ終わったら討伐することにする。

サマスペ終わって思ったことは

やっぱり自分は最後の最後にならないと

頑張らない子なのだと思った←

076ゲッソリ

サマスペ中・・・

ある日たまり場に行ったら

先生がいましたwww

しかも先生が言うことではないコトを

口走っていて吹いたwww

ドドドを退学にはするし

とんでもない先生でしたwww

077先生




おまけ。
コンチとマスタが
合体しておりましたwww

078コンチとくま




★彩ちょ先生ぇ★
ドS様はちょいさ通り越して
影葱になってしまわれたのです(´;ω;`)
悲しすぎた・・・orz
彩ちょ先生ももちろん愛してるぞぉぉ(*´ω`*)!!!

★非公開さんぇ★
隠れるなってのwwwww
出て来い出て来い~^ω^




〆ぐるる
スポンサーサイト
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
