11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dimension Diver 2nd

健康的な生活は長くは続きませんでした・・・。
まぁそんなもんだよねっ(*`▽´*) ヘヘヘ!!
最近はミネラルウォーターを
一日に1ℓは飲むようにしてます。
でも最近味気ないので味ついてる水を。
いろはすのミカン味超うまいよwww
リンゴ味はあんまり美味しくなかった。
普通のリンゴジュース感覚(´Д`;)
肌の保湿は外からと中からと
どこかで見たのでそれを実行してるんです。
外から→毎日パック^ω^
中から→水分補給^ω^
これをしてからカサカサパリパリだったのが
ちょっと潤ってきた気がします!!
続けようと思う(`・ω・)+





ROネタ★

1ヶ月前くらい前からDDが始まって

みなさん頑張ってる模様です!!

レベルの上がり方がハンパじゃないもので。

期間が長いので飽きてきた人も多々ry

うちはというと・・・

始めは銀ちょろに素プリを連れてってもらい

阿修羅ふぃーばー★

044ラキリン阿修羅狩り

なかなかイイSSが取れませんでした・・・orz

せっかくの半裸がっっ!!←

045ラキリン阿修羅狩り

2~3回連れてってもらったら・・・

光っちゃいましたよ早いwww

サマスペまで寝かしておきます!!

ありがと銀ちょろー(・-・*)

047素プリ

ADS投げにも連れて行っていただきました!!

キャラ何でもいいって言うもので・・・

レアい砂とか出してついていきました。

050レイリンADS狩り

『砂なんかいたの??』

とかって言われたんだけどwww

これうちの1stキャラなんですけどwww

初めて作ったキャラなんだよぉぉ( ノ゚Д゚)ノ

ADSはやっぱり早いですね。

051レイリンADS狩り

DDにも飽きてきた中盤のある日

銀ちょろにニブル村に誘われて行ってきました!!

メカんこも露出が多いです←

アックストルネード+グリード

なんというお金稼ぎにイイ!!

ヘルさんとかと話した時に

かなりメカで稼いでて

うちも欲しくなりました。

でも♀WSは譲れないので

♂WSを90までオットーで育てて

DDデビューしようと決心しました。

052ニブル村

WSはオットーの毎日。

銀ちょろには阿修羅狩りに連れてっていただき

愛あげる係りSP供給係りに!!

結構使える結婚スキル(`・ω・´)

053ラキリン阿修羅狩り

途中あぎたろすが参戦して

3人で狩ってたわけだけど・・・

銀ちょろのABを毎回殺してしまううち。

気をつけてるんだけど殺してしまうwww

わざとじゃないんだよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

054ラキリン阿修羅狩り

SPあげ続けてたらSPなくなったので・・・

愛いただいた!!SPいただいた!!

ドS2人にいぢられながらの狩りは

楽しかったです^ω^*

ハッッΣ(´Д`;)!!!

なにそれうちがMみたいじゃないか・・・。

055ラキリン阿修羅狩り

オットー通いしてたWSが

無事に90になったので・・・

DDデビューしました!!

『風付与錐でジュラルリンいけるよ』

っていう話を聞いたので行ってみたが

VITとかないのですぐピヨる死ぬ

武器壊れる非常にダルイwww

ので臨時に参加することに。

普段臨時とか行かない子だから

始めは非常に入りづらかったが。

でもADS臨時の美味しさにハマってしまい

参加しまくりましたwww

その中のSSなんだけど

PTRの人がこのエモしだしたら

周りも連鎖しだしてキモカワwww

061レイリンADS狩り

そんなんしてたら触手沸いて

人が死んだ・・・!!!

062レイリンADS狩り

人が少なくなっても

このエモは並んで必ずする様が

吹いたwwwww

キモカワ好きな人達でした。

063レイリンADS狩り

そしてジョブ70なったので

WSとお別れするときがやってきて

見納めしてから・・・・

064WS.jpg

メカんこ誕生^ω^

91歳でメカんこになってしまったので

100くらいまではDDで上げてから・・・

武器ないので揃えて・・・

金策に!金策に!金策に!

アックストルネード楽しみ。

065メカんこ

湾も言われた所までは上げたし

ABもちょこっと上げたし

終盤になってからうちは頑張りだしたから

もうちょっと早くから頑張っておけばよかったなぁと

ちょっこし後悔(´ω`;)

テストで2~3日前くらいにならないと

勉強頑張らない子だったので

こーゆーとこにもそれのアレが!!←

次のイベントは頑張る。(予定)




★彩ちょ先生ぇ★
スイマセン今回はイイちょいさが
見当たらなかったもので・・・
盗撮できませんでした(´;ω;)
というか影葱ばっかでちょいさいないよ!!
つ・・・次は頑張るね!!←




〆ぐるる
スポンサーサイト

No title

期待してたのに残念ダ>~<;
ドS様にちょいさ作ってもらいなさい!
ss取り放題できるよォヾ(*´□`)ノ
てヵ、ナニ結婚スキルとか羨ましいスキルゃな!(´゚д゚`)
うちもそーゃって痛々しいけど
いっぱいいっぱいスキル使いたかったョ>~<。
ぐぅちゃ羨ましいゾ!(・`д・)
アタィもついでに愛してくれぇ~ヾ(o゚x゚o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。