11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マナーは大切

岩盤浴行ってきちゃいました(`・ω・)
初☆体☆験
気持ちよかったぁー
汗いっぱい出たぁー
その後の温泉もとても良かったぁー
温泉とか毎日でも行きたいデス!!
そんなこんなで明日というか今日も
温泉に行くのですが^ω^
諏訪だよ諏訪湖ー!!
銀ちょろのせいで
諏訪→ブラックバスがry
というの頭ン中にインプットされて
はわわわわ・・・(((´Д`;)))
ぐぐらなくていいよ!!





ROねた。

SSはないんだよ1枚も!!

と最初に言っておく←




とあるドS様がにゃんにゃんに

連れて行ってくれました(`・ω・)

時間もそんなに遅くはなかったから

これがまためちゃ人が居てねー・・・

狩っていたのですが

めっちゃ引き連れてた人が

それに耐えれなくなって??

近くで死んでしまいその大量のにゃんにゃんが

うちらの方に流れてきまして・・・

ちょっと無理だったわけでうちら2人共

死んでしまったわけです(´;ω;`)

その引き連れてた仲間が

起きますか?とか言って起こしてくれたけど

『起きますかぢゃねーよ』っと

ドS様怒りモードに・・・。

うちもありがとうとは言わずに無言ww

んでそのにゃんにゃん達は

そのPTか誰かにくわれて(良く見えなかった)

怒りモードのドS様はWISしたが

一回目スルーする相手。

ありえない・・・。

再度、なすって殺して何とも思わないのか聞いたら

『あ、はい』

とか言ったらしい。

ありえないぃぃぃ!!!

マナーというマナーがなってないです。

うちに言われるなんてそうとうです。

うちだったらイライラして終わりだったけど

ドS様は違いました。

反撃モードに入りましたヽ(゚Д゚)ノ!!!

まともに狩りができないくらいに

邪魔という邪魔をしてry

PT帰らせるまでとことんwww

ハンパないまぢでwww

めちゃくちゃ笑ったまぢwww

うちこんなに本気で笑ったの

スゴイ久しぶりだった。

めちゃスッキリしましたヽ( ´¬`)ノ

あの時一言でも謝っておけば良かったものを。

かわいそすwwwぶふww

ざまぁwwwぶふww

思い出したらまた笑いがwww

ドS様を敵にまわしたらコワイって

再び学びました(`・ω・´)

こんなの本気じゃないよって言ってたけど

本気とかこれよりハンパないのかと思うと

恐ろしいコトよの・・・。

マナーは大切

思い知ったんじゃないかと。

これでまだ分かってなかったら

まぢでバカでしょ・・・。




★じぇいす★
じぇいすってあのじぇいす?!
そうだとしたら懐かしい過ぎるんだけどwww
ROに居るんだろうか・・・??




〆ぐるる
スポンサーサイト

やぁ、くぅ汰(・o・)ノあの?じぇいすだよ(笑)
確かに久しぶり過ぎるw
INしなくなってから何年かたつしなぁw
友達と別鯖だけど軽く始めるかもしれんから、そっちには久々に顔出しくらいは行くかも!って事で、昔を思い出して現れてみた(笑)
INした時に時間が合うとイイねー。
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
