11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


らり終わった!!

困ったな・・・
金爆熱がちょっと冷めてきたぞ。
相変わらず研二さんは好きだけども!!
熱しやすく冷めやすい・・・\('Д';)/

木曜・金曜は仕事がお休みなのですよ。
4連休DA-!!
しかしすることがない予定がない・・・orz
マッサージとか温泉とか岩盤浴とか
行ってみようかなぁ・・・一人で←
寂しいすぎるwww




・・・長文かいたのに

ミスって全消ししたので

もう一回かくことにry

うあああああああって

みんな寝てる時間だから

小さく発狂しました・・・orz




ROねた。

ポイントラリー終わってしまいました。

周りは9キャラ×垢数とか

キャラ作って30までレベル上げて

ラリってたけどうちにそんな元気はなかった←

別鯖の知り合いはうちの聞き間違いじゃなければ

200キャラでラリー回してたという。

毎日2時間計算づくししてたってwww

どんだけ頑張ってるの((('Д';)))

想像を絶したwww

前回あまり頑張ってやっていなかったせいか

こんなにも稼げるものだとは知らなかったラリー。

2回ほど逃したけれど

うち的に毎日頑張った方です!!

cがこんなに出るものとは知らなかった。


☆チョンチョン

☆スチールチョンチョン

☆イエローノーバス

☆アンドレ

☆ウィロー

☆イビルドルイド

☆団子童子


が出ました(・ω・)

ドルと団子童子とかいいお小遣いに!!

↑の別鯖の知り合いは何と・・・

アリスcが出たとか言って来てwww

うちも欲しいよアリス・・・(´ω`;)

こんなに稼げるんなら次回きたときも

頑張ろうと思った!!

釣りイベントも今やってるけど

話とか聞く限り今回はあまり稼げないし

いい物も出ないという・・・。

うちも何回かやったけれど

お金がマイナスになってる気がしてならなかったww

ってことで釣りはやりまてーん(・ω<)-★

モチ売りに戻るのです。

売り始めて1ヶ月たちましたが

もう半分売れましたっ!!

今回、完売早そうです。




この前銀ちょろに

にゃんにゃん連れて行ってもらいました!!

ギロチンと行ったのだけどサクサク狩ってくれて

短時間で討伐2~3回回せました^ω^

時間的に結構遅かったのに人いましたwww

さすが人気討伐狩場・・・。

プリも97になりましたぁ♪

いつもありがとうですっっ(人´ω`*)

042にゃんにゃん




〆ぐるる
スポンサーサイト

ε=ε=┏( ・_・)┛
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
