11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日課はじまった!!

金曜日にハイジの村って所に行ってきましたっ!!
ハイジ可愛いwww
ってコトで久しぶりにまた
低燃費少女ハイジを見たところ・・・
面白すぎてヤバイ(○^ω^○)
クララいいキャラだ。

あぁ愛しのソーセージ!!
マスタードと一緒に
抱きしめてあげたいわっ!!
このクソッ!!


クララ最高www
もっともっと続いて欲しかった(●´・△・`)ハァ。





ROねた。

最近更新したばっかりだから

あまりSSはないのですが。

最近日課となってきているのが



①銀ちょろと若c出しに炭鉱にっ!!



すでに銀ちょろ2枚ヘルさん2枚

うちも1枚でましたよぉぉ(*′皿`艸) フヘヘ。

+ガイアス1枚ミスト1枚ww

5分で飽きると言われているが

そんなコトないもん!!

正確には30分だもん・・・orz



②氷Dでうあーc狙い



うあーって討伐もあったんだね、

知らなかったです(´ω`*)

素プリを連れて行ってもらい

討伐も受けてc狙いのついでに

上げ上げもしてもらってますっ!!

ありがたーい(ノ≧∀≦)ノ

036氷D

この滝のようなダメージが

見ていて爽快ですっっ。

ちょっと体感してみたいと思いつつ

リカバのタイミングに汗汗してるとこです()´д`()

たまにナイスリカバっ★

っと褒められるのですが・・・

褒めなれていない自分は

何て反応していいのか

黙りこくってしまいました・・・orz

照れているわけじゃないんだからぁぁぁ(*゚□ ゚*)

037氷D

ていうかいつも装備借りてスイマセンwww

今自分に必要な物ってあまり分かっていないんだよね。

持っておいたほうがいいよーって言われたので

久しぶりに物を買いました。

s地鎧とs水鎧。

s水鎧とか売ってしまってたから

取っておけばよかったと後悔した(ノД`)・゜・。

しかもそこにマルクさすとか・・・さすとか・・・

2枚も必要なんですか・・・

またイズD篭らないとなんですかぁぁil||li _| ̄|○ il||

卒業したと思ったらまた入学ですwww

ポイントラリーが終わったらまた行こうかな。




つうか!!ついに!!

おもち売り出しましたーヾ(*・ω・)ノ

もぅ1500↑とかで出ていたわけで

去年は確か7月くらいに売り出して

1300くらいで出してたんだよねぇ。

今年は去年より稼ぐぞぉぉ!!

意気込んだところで・・・




〆ぐるる

スポンサーサイト
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
