11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



○○で死にそう・・・

最近ゲーセンにハマってて
週末になるとそこばっか。
汎用うさぎ可愛い過ぎて死にそうwww
グルーミー可愛い過ぎて死にそうwww






ROねた★

最近ご主人ryがいないので

IN率下がってますがINすることはしてます(´・ω・)

この前G狩りの日だったから溜り場行きました。

そしたらヘルさんとフェイトンさんしかいなくて

しかもヘルさんがこれからお仕事っていう・・・。

残念だぁと思いながら2人で見送って

さて、どうするかーって話になり

あたしビフ・・・ビフ・・・

ビーフストロガノフ・・・みたいな名前の

新しいところに行ったことが未だなくて

クエストしようってフェイトンさんに

連れてきてもらいました^ω^

ポタとか出してくれて教えながらしてくれて

とてもやりやすかったです!!

人に教えながらするクエストほど面倒なものはないのに・・・。

モーラ001

温泉クエスト??ってやつで

1時間待ちとか24時間待ちとかがあって

今24時間待ちの段階です。

待つのも一苦労(´ω`;)

ただ、ここから一人でプロまで帰るのは

ちょっと厳しい話を聞き・・・

迎えをまた頼むかもしれないです!!

とフェイトンさんに言っておきました(`ω´)

最近はそんな感じです。

ネタなさ過ぎて死にそうwww




〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
