11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気を貰った★

何か正月から色々考なきゃいけないことがあったりで
でも考え出すとどうすればいいかって落ちてしまうので
考えないようにしてたんだよね(´・ω・`)

土曜日に友達と遊んできて
また考えないといけないことが一つ増えて
さらに夜に父とゴタゴタって。
溜まってたものがプチンしてしまい
泣き入りました・・・orz
そんなコトを銀ちょろに愚痴ったりして
少し気分が楽になりました。
ありがとうデス(*´∀`)





そして遊んでもらいました!!

というか上げるの手伝ってもらいました。

マラソンで上げた85レベルのアコchan。

銀ちょろのABと組めるということで

石くれるならサンクするよ★と言われ

あげますともーヽ(*´∀`)ノ!!

と公平してもらいました。

銀ちょろどっかのBSに『大丈夫ですか?』

とか言われたらしくて・・・

一応3次職なのに心配されたよwww

って二人して吹いてしまった(゚∀゚;)

つか、すっげーピヨピヨさせてて

これまた吹いたんですけどwww

うちまでピヨピヨしてしまってたが。

632ぴよぴよ

フェイルさんが戻ってきて

トール行って上げようずってことで

トールに連れてきてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

銀ちょろの砂とか久しぶりに見た。

つかABも久しぶりに見たけどwww

砂のDSの爽快感が何とも言えなかった。

早い早い早い!!!

フェイルさんも普通に耐えてるし

邪魔だから倒しちゃうよ??とか言ってるの聞いて

スゴイ世の中になったものですと感じた(゚∀゚;)

633トール

というかカボチャケーキとか料理とか

使ってくれてしかも30分くらいで

終わるだろうと思ってた所・・・

転職してからも上げるの手伝ってくれて

教範使っておけばよかったです・・・orz

本当にありがとう2人ともヽ(*´∀`)ノ

プリになれました+♂砂の座り方が

何とも可愛かったので隠し撮りしてしまいry

634隠し撮りry

楽しかったです^ω^

元気補充しました!!




★彩ちょぇ★
ほんとにっヽ(*´∀`)ノ?!
兎クン呼んだら現れてくれる?!
でも彩ちょうちが西行くといつも居ないんだよなwww

お野菜食べない子は
苺没収ですヽ(*0∀0)ノ




〆ぐるる
スポンサーサイト
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
