11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Christmas

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*


うちの所にサンタさんは来なかったけども
意外とメリークルシミマスじゃなくて
良かったと思っていたり・・・。
まぁ特別なことはしてないけどね!!

っと25日に書き始めたこの記事・・・
今日はというと28日!!
なんという放置スキルwww
25日の気分で読むといいよ(´Д`;)




ROねた。

改めて本日2度目の・・・!!

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

いつ見てもこのクリスマスツリーはイイな!!

でもしかしながら正面は露店出てて

左右のどっちかも露店出てたりで微妙で

後ろで撮ったんだっけこれ??

わかんねwww

一人で寂しく・・・ハッ!!

研二さんがいたわゴメンwww

研二さんと一緒にSS撮りました^ω^

めりくりめりくりー☆彡

629クリスマス

クリスマスプレゼントを用意しようとしていて

最近イズに籠っていました。

一、二週間くらいから・・・。

敵が増えたからすぐ出るだろーと思っていたが

出ない。出なすぎる。こんなにも出ないのかおい。

別のcならたまにポロポロっと。

そんなんしてたら何か見たことがあるWL発見(゚Д゚)!!

愛にゃちゃああああん♥

何か光ってますけどwww

しゅわしゅわしてるぞおいwww

れれる150オメデトォ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

久しぶりに会ったらマルクせがまれたwww

出てないっスよ先輩・・・orz

あたしのが欲しいっスよ先輩・・・orz

627愛にゃちゃ

3連休だったから22日出ない23日出ない。

24日焦り出す。5時間頑張るぞと狩り始める。

30分しないうちにポロっと・・・!!!

マルクきたあああああ♥

ソッコー銀ちょろのところに走り

クリスマスプレゼントふぉーゆー(`・∀・´)!!

貢ぎ過ぎかうちwww???

でもでも出ない出ないと毎日愚痴りを

聞いててくれたからまぁいいか★

渡したらもぅアレだよね今回も。

『矢作成』

14000個くらいトゲエラがあああ・・・。

今回も手伝ってもらいました。

SPくださいました(`・∀・´)アリガトThanks!!

しかしながら4000個分作って力尽き・・・

10000個はNPCに売りました!!

結構なお小遣いになって幸せ感じた♪

628再び矢作成

そんな感じのクリスマスでした。

レアなモノも3日連続で聞けたし

そのおかげでc出たのかってくらいな(゚Д゚)

満足です☆彡




★彩ちょぇ★
エドガのペットもいいなおい(゚ω゚*)
研二さんは逃がしませんよ!!
逃がすものですかああああ!!
二度とあの過ちはry
ところで・・・
牛乳飲めるようになったかい^ω^??




〆ぐるる

No title

すごいゴージャスなプレゼントだw
くぅちゃがんばっタ!!兎クンにゎまだですか?

そうか・・・くぅちゃ・・・そんなペットになりたかったんだナ>x<;
銀ちゃのおかげでドMれべるがあっぷしてるよーだ><
さて、牛乳?はて?なんのことかわかりませぬ。(;´-`)
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
