11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


December

November過ぎてDecember記事になってしまった。
というか1ヶ月1記事とか前と比べて
書かなくなったなオイwww
スポンサー告知とかもぅ
見慣れたもんですね(`・∀・´;)
12月ってクリスマスやら忘年会やら色々あって
すぐ年末年始になるもんだから
あっという間に過ぎちゃうんだよねいつも。
クリスマスプレゼントはグルーミーでいいよ^ω^←





ROねた★

9thあにばーさりー!!

ってことでいつも逃すんだけども・・・

何故か今年はINしていた(`・∀・´)

621あにばーさりー9th

各地にモンスターが湧いて見に行き

爆弾みたいなポリンに殺害されましたwww

途中で飽きて帰りましたが!!←




最近露店しても売れない防具とかを

エンチャントとかカンカンしようと思い

早速昨日フレイシューズをエンチャントー。

1個目で成功とかwwwどうしたんだうちの運www

2個目は失敗したがね!!

622あれっ?

んで今日またフレイシューズのエンチャントを。

1個目失敗。

2個目成功!!

どうしたんだうちの運www

623あれれっ?

昨日カンカンもしたんだ。

酒豪のネクタイをー。

売れないもので・・・。

+7ができてしまったんだよwww

どうしたのうちの運んんんん(゚Д゚;)!!

624あれれれっ?

これもまた売れないから

エンチャントしたんだ。

シャピニハ海の叫び。

ちょっと前の釣りイベントで釣れた1個。

ちょっとwww成功したけどwww

どうなってるのうちの運Σ(゚д゚;)

c出ないくせに・・・。

そんな感じの最近です。

625?!




おまけ1★
あぎたろすを発見して久しぶりにお喋りした!!
いつもGooしか言わないくせに
何故か真面目な話だった!!
しかし♂修羅はカッコイイなぁ(*´д`*)
チョイサには負けるが!!

618あぎたろす

おまけ2★
うちの研二さんがなかなかデレてくれなーい!!
いつ仲良しになれるのだろうか・・・??
いつぷくーって風船になってくれるのだろうか(*´д`*)?!

619研二さん




★彩ちょぇ★
ゴブリンリーダーが好きなの彩ちょ(゚Д゚)!?
うちはペットにするならなんだろう??
エドガ可愛いよねエドガ・・・www
つか、彩ちょのブログ見れないのだけど(´д`。)




〆ぐるる
スポンサーサイト

No title

ま、またやっと更新されてたのね(>ω<;
告知見慣れないようにしようぜ☆って人の事言えないケド。
シャピニ成功だとっ!?運いいなぁ・・・ウラヤマシィ~。うちゎクホクホホホ・・・(。 。;
研二さん。ぷくぷくするまえに逃亡させないようにね><
(前みたいに・・・ェ
ゴブリンリーダー可愛いよ?!萌えるよね(*´ω`)ムフ
くぅちゃゎエ、エドガっすか?ペットにするっていうより
ペットにされるんじゃないかと・・・(゚∀゚;)

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
