fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

October

スポンサーサイトが!!
更新また一ヶ月してなかった!!
おぅーのぅー(-"-)
相変わらずな毎日です
DVDが毎夜のおともです!!
最近見たのは・・・・

『漫才ギャング』

『インシテミル』

『BECK』

『君に届け』

『ナルニア国物語3章』

面白かった!!
というか泣いた!!
涙脆いな最近(´・ω・`)





ROねた(゚∀゚)!!

思ったよりSSが少なかった意外w

銀ちょろに続いてヘルさんのギロチンが

150なりました発光!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

SS取ってないの実は・・・orz

しかもちゃんとしたお祝いまだあげてないの。

いつになるか分からないけど

用意しますから待っててくださいッッ!!

そして続いてぷまいさんも

150なりましたよー!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

発光式があったらしいんだけど

行けなかったのです・・・。

でもお祝いは渡しましたよー!!

そしてそしてついについに!!

イズD籠って出しましたマルクcを!!

超遅くなったけどコレを

銀ちょろの発光祝いと

誤発光させてごめんなさいの気持ちとして

贈りました!!長かったwww

ビックリさせてやった(*´∀`*)

3人ともおめでとうだよー☆彡

610ぷまいさん発光

話は変わってコツコツためてた

悪魔契約書だっけ??

デビルチ捕まえるやつ!!

ノエ姉様にも貰ったりして

それを持って捕まえに行ったところ・・・

取ったどーーーー!!!

念願のデビルチげっとv(。・ω・。)

銀ちょろが『名前デブルチにすればいいよ・x・』

とかって言うから却下ですよそんな・・・

ルチさんに誤解されますから(ノД`)・゜・。

『縦にデブルチ』

『横にデブルチ』

『斜めにデブルチ』

全部却下ですwwwヽ(≧Д≦)ノ

☆゚+。★。+樽美酒 研二☆゚+。★。+

になりました!!

金爆好きなもので・・・。

頑張って育てるぞー!!

逃がすものかー!!

研二さんー!!

さん は絶対付けないとダメです←

611デビルチげと

イズDにずっと籠ってたから

トゲエラがえらいコトになってたわけで

8k個はあったかなぁ・・・

2k個は自力で矢作成してたんですよ。

そしたら銀ちょろが手伝ってくれて・・・

6k個を結構短時間で作ってくれました(*´∀`*)

スゲー・・・SP1しか使わないとか・・・。

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

水矢筒と鉄矢筒がいっぱいになりましたよ!!

612矢作成

この前ひょんなコトからしりとりしましたww

時間も時間だったし寝ようと思ったんだけど

銀ちょろがwwwwww

『ん』で終わるのをチョイスして

終わらせようとしたけど却下されーの・・・

とりあえず頑張ってみた!!

613しりとり

却下された(´・ω・`)

そして最後の総攻撃に

『ず』が最後に付くモノばっかりチョイスしてきて

ズームイン朝 とか ズルイ女 とか

ダメだろこれwwwって言葉をチョイスするうち。

だってないんだもん(´;ω;`)

結局負けてしまってバツゲーム・・・orz

勝てるわけがないwwww

ちょっと楽しかったが(*´∀`*)←

614しりとり

最近枝が街で折れなくなったようで・・・

つまんないですね(´・ω・`)

変換もダメなのか!?ってことで

きのこで変換してみたら敵出てきたー(`・∀・´)!!

エルダーになってしまい・・・

ノエ姉様と銀ちょろにリザキルされまくりました。

なんという鬼達o(>Д<。*)ノ

そんなコトばっかして遊んでますwww

楽しいです><*

615リザキル

先週?くらいから釣りとかハロウィンとか

1.6倍期間でしてイベント結構盛りだくさん^ω^

しかしながらやる気は釣りくらいしかry

でも狩りにも連れてってもらって

湾がちゃくちゃくと上がってきております!!

ありがとうありがとう!!

連れてってくれてありがとう!!

そんな感じの日常でした(`・∀・´)!!




★あやちょぇ★
@は♂AX作ればもうまんたい(`・∀・´)!!
修羅とかもカッコイイけど
そこまで気力がナイです・・・orz
WS並んでSS撮りたいねぇ(*´∀`*)




〆ぐるる
スポンサーサイト



No title

やっと更新された>x<
くぅちゃがブログ更新なかなかできなかったのゎ
銀ちゃんにいっぱいいぢられまくったからスね(・∀・
さすが、ドSで有名な銀ちゃんだっ☆ミ
テヵっ!でびるちをデブルチなんてヒドィなっ!!
うちの1番お気に入りペットになんてことをっ!!
(ゴブリンリーダーGETできたら1番コッチになるカモだけどね!)
うちの代わりに銀ちゃんにおしおきしといてね>x<
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード