11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すくすく育ちました。

おっ★
広告出る前に更新とか
やればできる子だなうち(`・ω・´)キリッ
何かご褒美ください!!←
ネックレスが切れちゃったから
ネックレスがいいなぁヽ( ´¬`)ノ
とか言ってみるww





きーたー★★★

ジプがLv99になりました(゚Д゚)!!

Jobより先にハイ・・・。

まさかの発光が見れるとは

思いもしなかったヽ( ´¬`)ノ

513れれる99

ピカー★★★

光ってる・・・(゚Д゚;)

これもこれもどれもそれも

Gのみなさんのおかげです!!

狩り連れてってくれてあざす!!

そして狩りの時間にいないと

いつも起こしてくれてThanksですちょろ様ヽ(*´∪`*)ノ

Jobは@2です!!

まだまだ狩りについてゆきますとも←

514れれる99

久しぶりなあぎたろサンにお会いしましたw

修羅カッコいいーッッ(ノ∀`●)

半裸加減がたまんないね!!

ちょいさには負けるがな(゚Д゚)

いつもの一言。

『goo』

ってぐーぢゃないしヾ(*`Д´)ノ

『qoo』

こっちです(`・ω・´)

516半裸!!

ちょっとお喋りしてカラ

久しぶりにINしたお兄様(彩ちょがそう呼ぶからw)に

お会いしてきました!!

休止するらしい・・・(´・ω・`)

んで枝折りだしたよオイwww

お兄様は血枝要求してきて

彩ちょってば99Mで売ってあげるとかwww

どんだけ鬼商売(゚Д゚;)

517枝

彩ちょのショックエモ 1個獲得。

お兄様折りすぎだろwww

せっせとアイテム回収しましたヽ( ´¬`)ノ←

518枝

最後にきのこ。

彩ちょのコトが好きみたい・・・

ってことでお兄様は休止に。

装備品を託されました!!

うちが託されたのはいたずら妖精のなんちゃら!!←

これ欲しかったんだヽ( ´ω`)ノ

復帰まで預かります!!

これつけてブルーリボンしてたら

ちょろに何か変言われたwwww

519枝




★彩ちょぇ★
彩ちょは健クンがタイプっと!!
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ メモメモ
変態が褒め言葉みたいに言うなよぉぉヽ( ´¬`)ノ
嬉しがってなんてないんだからーッッ!!



〆ぐるる


No title

ちょちょちょちょっとっ!!
うちが悪い子みたいじゃん><
休止するお兄様に向かって99mで売りつけたいとか><
内緒にしといてくれないと(・з・)
てヵ、すくすく育ってもおジプオーラとか!ハヤイヨ!
オメデトーぅ>ω<
うちゎジプ光らずに転職しちゃったからうらやましいzE!!
あ、「嬉しがってなんてないんだからーッッ!!」=ホントゎ嬉しい!もっと言って!てことかぁ><マカセトイテb

No title

告知前に・・更新?
愚ぅ汰はまた寝ボケてるのか・・・しょうがない子ですね・・

オーラおめでとうございますw
そして更新も忘れずにね!

最近サボリ癖がついてますます愚ぅ汰に拍車がかかってるよ!
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
