11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2011

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございまー!!
今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<
正月の夜わずっと弟とお酒をぐびぐび・・・
龍が如くやりながらぐびぐび・・・
何かお酒前より強くなった気がします( ´_ゝ`)
でも甘いのしか飲めませんがwww
そして太った・・・orz




さてさて何か11月くらいから??

誕生日ラッシュでした!!

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

☆11/26 むーむ
☆12/11 HONMAさん
☆12/21 蒼ち
☆12/27 愛にゃちゃん
☆12/29 華南たろー
☆12/31 ろちち
☆01/04 ラムちゃん
☆01/05 あぎたろ・ぽぽぽ

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ホントにラッシュだラッシュ・・・

プレゼントなんてあげられないよ!!←

お金ないんだからあああああ(´・ω・`)

でも心残りが・・・

おめでとう言えなかった人が何人か。

ごめんねごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

来年は真っ先におめでとう言いに行くね!!




そういえば・・・

くもくももLv.150なって光ってました!!

すげーなオイ(゜Д゜)ww

こーきといいくもくもといいあぎたろといい

おめでとおおおおおう!!

ちょっと可愛いなこの髪型ww

きゅんきゅんしちゃったzz

407くもくもLv.150

デートの邪魔第2段(`・ω・´) !!

旧火山について行きました~w

S4Uえんどれす・・・

たまには攻撃したい・・・

あろーばるかんッッ!!

でもやっぱりS4Uの方が・・・

な、狩りでしたwww

第3段わいつだろうか?!

408デートの邪魔

そして+むーむでゲフェニア行きましたw

そこのMEサボってる言われた(゜Д゜;)アセアセ

だってME詠唱してる間にきっと倒しちゃうでしょ・・・

サボってなんていないんだからーヽ(`Д´)ノタブン。

たろーのリカバの対応が前より早くなってる!!

とむーむに言われました(`・ω・´) 成長?!

久しぶりにプリしていっぱいいっぱいでした!!←

410ゲフェニア

この時はまだクリスマスということで

むーむサンタさんに大変身(´∀`)ノ~☆

ねぇサンタさんプレゼントどこですか??

ちゃんとヒゲも付けてたwww

411サンタさん

この前HONMAさんがいない間に

飛さんとデートしてきちゃったああ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ピンギ連れてってもらって

ばるかんしてたんだけど

DSのが早いのかな??

どうなのだろう(´・ω・`)

412デート

そしてれれるうpしました(∩゜∀`∩)

飛さんありがとおおお!!

しかもうちのGに上納していただいてて

いいのかなぁ(゜Д゜)??とww

飛さんお優しい人だった!!

丁寧だし!!上品だし!!

HONMAさんにわもったいない←

413デート

この前クスリに愛の何だっけこれ??

ヴェールみたいのこれ!!

超可愛いけどこれ!!

高いんですよね・・・(´・ω・`)

欲しいけど高いんですよ!!

クスリの付けてるハートのもつけさしてもらった(´∀`)

可愛いのも性能いいのも高くてヤダヤダww

世の中マネーですよねー(´ぅω;`)

414お嫁さんw

何かHONMAさんから貰いものしましたけどww

愛のあのヴェールじゃなかった・゜・(PД`q。)・゜・

ウィスパーマスクとかwwwwww

飛さんにもあげたとかwwwwww

どんだけウィスパらぶなの(゜Д゜)

こわいよこれ・・・

417ついに仲間に…

もっとコワイよこれwwwww

こっち見んな(゜Д゜)!!

見んなって言ってるだろ(´;ω;`)ブワッ

夢に出てくるわ・・・

418こえぇぇぇ

正月のイベント何にもやってなかった!!

ということで飛さんと銀ちょろと

エビの帽子みたいのゲットに行きましたw

これあるとおもちが安く買える(´∀`)

今年も買いまくってカビいっぱいなるまでねかすぞー!!←

つかちぇいさ・・・ちぇいさ・・・

カッコイイちぇいさああああ(´∀`)

あのきゅんきゅんした髪型だったww

419ちょいさ!!




☆おまけ☆
キス魔現る!!
本物のキス魔にわ
未だに遭遇したことないが←

421キス魔





★彩ちょぇ★
サンタ♀にわ絶対ならないよん(゜Д゜)
♂ならまたなりたいかも!!
ミッキーのひざにトナカイリュックわ
可愛すぎたあああああ!!

★非公開様★
邪魔しに来いよ(゜Д゜)!!
連れて逃げてやるよwww




〆ぐるる
スポンサーサイト

タイトル

今年もよろしくーー(´・ω・`)

いいよ、どんどんデラックスに近づいてるよ!!ワクワク・・・・もう愛せないヽ(`Д´)ノ

あけおめ!ことよろり><

あーッ!!あー・・・・あー・・・・
くもにきゅんきゅんしちゃだめ・・・だめ・・・(ぅд;)

ウィスパマスクいいじゃん!!
美白だよ!美しいッ!!うちもほしいなヾ(o・ω・o)ノ
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
