11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Merry Christmas

恋人たちのクリスマスー(○゚ε゚○)
メリークルシメ・・・
ハッッΣ(゜Д゜)!!
何も言ってないよw

最近知らない曲を適当に聞いてみて
あ、これいいな!!って曲見つけたら
ゆーちゅーぶとかで探して
どんな人が歌ってるんだろ??
って聴いたりしてるんだけど
それで今CHIHIROとMAY’Sに
ハマりかけています(´∀`)
CD借りて来よう今度!!





ろちちにトール連れてってもらいました!!

めったにこーゆー狩り場って行かないから

新鮮ですしかし(゜Д゜)

クリスタル見つけました!!

叩きたいので叩き始めました!!

ドS様のいぢめ発動www

ヒールし始めたよおいwww

涙目(´;ω;`)

でも経験値美味しかったです><Thanks!!

395いぢめww

mixiでも書いてあったけど

こーきのWLが光ってました(`・ω・´)

すげぇよLv.150とかぱねぇwww

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

でも相変わらずのセリフで吹いたwww

397こーきLv.150

何かクリスマスイベント??

か何かでHONMAさんと飛さんが

デートしてたらしく?乱入してしまいました←

後でおこらりた(´・ω・`)

イイスポット探しの旅にルティエに来ました!!

ケーキのお家とか屋根に乗れるとこを探し回り~

396ケーキのお家

たどり着いたのはボロ小屋www

何て事言うんだHONMAさんヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

399ボロ小屋

記念撮影はココに決めた!!

ってことになって・・・

いざ!!サンタになろーぜ!!

ちょっと待ったあああああ(/´Д`)/

うち♀サンタの格好スキくない可愛くない・・・

400ボロ小屋

ってことで♂もって来て

サンタに変身です\( `ロ´)/シャキーン★

♂サンタになるの初なんだけど!!

♀より可愛いけどwww

膝の○ッキーがぁぁぁ!!

401メリクリ

隣の顔コワイ♀がちょっと気になるけど

飛さんのサンタもかわゆかったです(∩゜∀`∩)

でも隣の♀サンタわry←

背中のトナカイリュック見ておくの忘れました・・・orz

402メリクリ

戻ってきて3人で話してたら

何かサンタさん来ちゃったけどwww

イイコいるかって聞かれたから

迷わず返事しちゃって←

3人ともプレゼントBOX貰いました><

開けました~速度変化pでした~w

403サンタさん

きもい♀サンタに使ってもらいました!!

スゴイ勢いで走ってきたよコワイwww

びゅーーーーーーーーーん(゜Д゜)!!

404びゅーん

そしてここにもサンタさん・・・

プレゼント出せよヽ(`Д´)ノ

とリンチしましry

そんなこんなでクリスマスも過ぎていったとさ~

ちゃんちゃん♪

405サンタさん




★彩ちょぇ★
へんたひ(゜Д゜)!!
うん、分かってる。
もぅ彩ちょもこっち側の人間ですね!!
♂AXらぶなのか><
これは作るしかないのか(`・ω・´)
そしてナンパにry


〆ぐるる

スポンサーサイト

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
くぅちゃのサンタ姿見逃したぁぁぁぁぁッ!!(ぅд;)
今度ゎいつサンタ着ますかね(・x・
隠し撮りしにいかないと・・・(  ̄▽)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
