11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぺっと

我が家のグルーミー様が
また1匹増えました(`・ω・´)
かーわーゆーいーよーうー★
うまくいけば後1匹増える予感が!!
UFOキャッチャー得意な友達増やすしか!!
本当かわゆ過ぎだよグルーミー><





溜まり場でいつものように

ちょろにエサやりながらくつろいでたら

可愛いスパノビさんに話しかけられました。

『名前似てますね』

よく見たらバフォJr連れてて名前が

『ちょろり』

うちのちょろと似てるwwww

親近感わいた。

何かそちらはきわめて親しいみたいで

うらやましぃとか思ってたら

ハチ蜜貰ったけど!!

高いのに・・・いい人過ぎた。

335ちょろり

そしてついにちょろが!ちょろが!

きわめて親しいになったよ。

長かった・・・2、3回も逃がしたけど

やっとこ喋るようになった。

ちょろ可愛いヤバイ!

336きわめて親しい

そして次のターゲットわベベで

銀ちょろと甘い牛乳取りに出かけまして

何日かかけて10個げっとしてから

捕まえに行きました。

うち牛乳集め超頑張った・・・!

牛乳10個使って3匹捕まえた―。

337ベベ

ベベわ10分間隔くらいでお腹すくから

逃がしそうでならなかったww

ミニミニで可愛いなコレも。

銀ちょろわ美味しそうな名前をさっそく付けてたけど

うちはどうしようかなぁ・・・

名前とか決まらない。

可愛くて美味しそうな名前募集中★

338ベベ




★Bzさんぇ★
汰だからああああ;w;
復活待ってるZE★
WSまだー??
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
