11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


July

つか7月突入しましたケド!!
つか前の記事でもぅ7月入ってるじゃんww
夏ですよ夏(´∀`)ナツナツ♪
まだちょっと梅雨模様だけどw
去年の夏はえんじょいできなかったから
今年は花火に海に~って夏えんじょいしたいな!!





長いメンテが終わって3次職が実装しました!!

何か色々違う仕様になってて混乱しまくり・・・

難しいことわかんないけども

一番のショッキングな出来事は

街中できのこ栽培できなくなったコトが(´;ω;`)ブワッ

日課が溜まり場でできないいい!!

倉庫わ種類別に分けられて

検索?までできて便利になったし

支援もきれるタイミングがバーで

分かるようになったし!!

でも狩りとか色々今まで通りじゃ

ダメになってて萎えたwww

銀ちょろにアクビを見せてもらい(SS忘れた;w;

RKも見せてもらた(´∀`)

乗り物爬虫類とか言うからソレ信じちゃったじゃんかww

爬虫類に見えなくもないケド

ドラゴンらしいドラゴン!!ドドドドラゴン!!

266爬虫類?!

つか西行ったら・・・

ぽぽぽとりーちゃんが光ってました(゜Д゜)

おめでとおおぅいつの間に!!!

愛にゃちゃんがウォーロック??になってた!!

魔法職の人な感じがしないwww

AXの3次かとおもた最初(´・ω・`)チガター

265ぴかぴか

むぅすこもウォーロックなってて

ちょっとPDに上げに行きました!!

何そのスキル(゜Д゜)!!

みたいな見るもの見るもの新鮮w

アスムよりキリエのが使えるコトにショック受けた。

267PD

ADSもダメになったとか聞いて

銀ちょろにちょと持ってもらって

投げてみたんだ・・・!!

前まで2発でオチたのに3発だたw

ぶわあああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

268ADS

そしてPvで瞬殺www

されるまえに瓶投げてみたら

200くらいがドドドドドって・・・

なんかした(゜Д゜)?!ってな状態でしたwww

今週のGvえらいコトになりそうな予感。

うちしないけど←

269Pv

つかもう一つショックなコトが・・・

親密度が普通だったちょろに嫌われて

疎疎しい→気まずい→疎疎しいにまた戻ったww

ヤバイ逃げられないようにしないとヤバイ!!

嫌わないでぇ(´;ω;`)ブワッ




★彩ちょぇ★
萌え死んだらリザしてあげるよ><*
PD人多すぎなんだよぉぉぉww
死んだらリベンジ行かないと!!
ご褒美の苺お預けです!!←




〆ぐるる

スポンサーサイト

No title

あれ、くぅちゃんの3次ゎどこかな(´・ω・)
てヵ、ちょろといったい何があったんだ!!
可愛いからってエサあげすぎゎダメだよ~?

りーちゃんとくぅちゃんが萌え状態のままだと、いっぱいリザすることになるよ!?
そして、イチゴのお預けだけゎ・・・やめて><;
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
