11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



梅雨ちゅう

お仕事決まって月曜から初めて
1週間経ちましたw
前のトコよりハードじゃないけど
眠くなる確率がかなりアップしてます(゜Д゜)
ガムとコーヒーぱわーで頑張っています!!
また1週間はじまるダルイ・・・
最近帰り際に毎日土砂降りで
駐車場まで濡れて帰るハメにあってて
いつも帰るタイミングで土砂降りとか
絶対狙ってるし(´・ω・`) 困るw
また1週間頑張るかに★





ROわやる気がググッと低下降してて

1.5倍期間中に瓶作ってもらったから

クリエでADS投げに行きたかったけど

行かなくて終わりそうです・・・

3次がもぅきますね!!

何だかGvに興味がないように

まだあまり興味がわきません何故w

そういえばこの前西に居座ってたら

彩ちょが参上して子悪魔かぶってきたから

これわ連れてこないと!!

と思ってうちもかぶって参上w

りーちゃんも子悪魔して3人で並んでみた><

262子悪魔

可愛い子悪魔(´∀`)

青さんに何か言われたw

踏み台?!踏まれるのうちら(゜Д゜)?!

念願の子悪魔おそろが叶って満足♪

263子悪魔

あ、そういえば♂HPのれれるが上がった!!

むぅすこの砂とPD行ったんだけど

1.5倍ぱわーでめちゃ混みwww

アヌと出会えないしイシスとマミーばっかっかw

ドユコト連発でした(´;ω;`)ブワッ

261PD.jpg



★彩ちょぇ★
じゅにあわ小っさくて動きも可愛いよ><
喋るの楽しみです(∩゜∀`∩)
エルおすそわけはなぁなのお店に
きっと並んでるから買うといいよ←
わくわくw



〆ぐるる


No title

私の所持金16kしかないんだz・・・?><。

りーたんとくぅちゃんにはさまれて・・・うちゎもー><* ドキドキ
間にいて2人に見つめられたときゎもー萌え死してしまうかと思ったョ><;
♂ハイプレベルあっぷオメデト><
アヌうちもソロでTU行ってみて中々出会わんくてやっと見つけたと思ったら死んじゃって・・・狩り終了。。。><;
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
