11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お手伝い

今日は親が朝から出かける日だったから
どっか遠出しようかなぁとか思ってたら
夕方オードブルを取りに行ってね♪
と言われたので遠出できないじゃまいか・・・
今日は近くでつつじ祭りっていうのが
やってたから午前中はそこ行ってきて
お昼に弟にやきそばとかおみやげ買って来たw
屋台って意外と高いんだよね・・・




アミストルキャップ可愛いなぁ・・・

何か自分が死んだときに

草を食べるアクションするとか

しぇーに聞きまして見たくなって

きのこMOB変換してバンシー出して

自ら死にました(゜Д゜)

草本当に食べてる可愛いいいい!!

243羊

この前HONMAさんに

PD連れてってもらいました!!

鳥も連れてきてくれて

鳥死なせちゃってごめんね…orz

感謝してるよぉぉぉぉ!!

アヌ美味しかったです♪

HONMAさんの素顔いつ見れるの←

245アヌ

この前しぇーと今度トール連れってってあげると

話していて本当に連れてきてもらいましたww

何故か最初インプ祭りでインプばっかりry

cくらいくれてもいいじゃないか(´・ω・)

レア運ないうちにわ弓を出すことで精いっぱいでした←

感謝ですありがとうねえええ♪

246トール

やる気が出なくて露店放置して

DVD見ようとしてたら

見知らぬBSさんにCRされて

誰wwなんぞwwと思ってたら夜さんで

また一緒に土星さん行こうかって話になり

前わ剣士とアチャだったけど今度は騎士とハンタw

うち騎士なり立てだったから

ペコも何もいなかったんだけど

プロボして逃げ回ってDSしてもらいました!!

248土星さん

今日わキャラメルcが出たよwww

夜さんc運結構あるんじゃ??

何か休んでたら見知らぬマジ子ちゃんが来て

3人で雑談し始めてカマキリ3人でボッコして

何か良く分からないコトしてました←

249雑談?

土星終わって解散かなぁと思ってたら

お酒パワーでテンションが上がったままの夜さんは

ダンサをアヌに連れてってくれました(´∀`)

何型のプリかなかなか教えてくれなかった何で;

SW10とかちょっといいなぁと思った!!

美味しかったですありがとうデス(∩゜∀`∩)

手伝ってもらってばっかだなうち・・・

ソロも行ってるよ・・・行ってるんだよ!!←

250アヌ

おまけのSS↓

西に行ったらある夫婦が

ふんふんエモしてたwww

思わずSS撮ってしまったよwww

251夫婦



★彩ちょぇ★
エエェェエエΣ
初心者p彩ちょのだったの!!
美味しく頂きました(´∀`)
イチゴ味のヨーグルトか!!
うん、うちが食べておこう←



〆ぐるる

スポンサーサイト

No title

ぉ、おいしかったならまた置いとこぅ(´・ω・)
(うちのんじゃないけどね、前のゎ。。。
いちご味のヨーグルトゎ全部「あや」って
書いてあるからダメだよ><
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
