11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



痛いの

体中が痛すぎます(´・ω・`)
慣れない仕事は体にくるね・・・
しかも肉体労働だからry
1日目わ足が筋肉痛になり
2日目わ肩・腰痛になり
3日目わ腕が筋肉痛
シップしたらかぶれるし最悪だw
筋肉痛とかにイイ塗る薬?が
ママンに聞いたらあったから塗っといた!!
きくのかなこれ(゜Д゜)??
今日わお休みだったけど
また明日はあるんだろうなぁ・・・
早くシフト決まってほしい(´;ω;`)ブワッ




ROも仕事の日は何せお昼寝できなくて←

睡魔が結構な勢いでヤバイので

プリを10%上げる作業しかしてない気がw

あ、でもこの前AFKから帰ってきたら

丁度玉子様とバッタリ会って

どっか行こうと誘ったらりーちゃんも加わって

GX だぶる ME= GXWME

ってコトでPD行ってきましたw

うちヒール要員(∩゜∀`∩)

まったり狩っても結構上がってました!!

さすがあぬび様・・・

194GXWME

SSも昨日取り忘れたしなぁ・・・

昨日名無しにむぅすことあぎたろと

HONMAさんで行ったけど

何か支援いっぱいいっぱいだった(´;ω;`)ブワッ

HONMAさんをいっぱい転がしちゃったww

けどじょぶ上がった美味しかった♪

おまけSS↓

この人痴漢なんですッッ!!

ってBzさん容疑者にしたの図w

195容疑者


〆ぐるる

No title

あぶねぇ・・・w
見逃すところだったぜ・・・w
クマ吉曰く・・・

「変態という名の紳士だよ!!」
Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
