11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ツいてるっ?!

さてさて14日からお仕事です!!
ホント3年以上ぶりくらいの仕事というね!!
3年?!仕事しなさ過ぎだろwwwって思った人とか
色々都合があるからそこはツッコまないように←
やっとこ色々落ち着いたということだよ(´∀`)
でも半年間限定の仕事で終わったら
また探さないとなんですよコレ・・・
たろーが仕事?やってけるか心配ww
とか言われたドユコト(゜Д゜)





ろちちがADSをシドドさんに投げてたので

うちも一緒になって投げ始めました←

そしたらろちちが冠出してブラギとかするから

ADS連打連打www

185ADS

してたらクリエ増えたwww

3人で投げまくっていぢめてたら←

186ADS

ニュマしたよこの人www

しょんぼりだ(´・ω・`)

187ADS

この前どらきら探してて居たから

あぎたろ呼んで倒してるとこ見ようと思ったら

自分何か死んだしおわたwww

死んだまま見学しておきました!!

倒すの早いけども(゜Д゜)ナンデ

さ、さすがでした!!

188見学

騎士団通ってたら

おおおおおおおおおおお!!

これわまさかの!!

ぽろっと落ちましたwww

190これわ!

幸運のグルーミー様が微笑んでくれました←

こんなレア出たの初めてカモしれない・・・

通いつめるモノですね(∩゜∀`∩)

191これわ!

おまけ↓

ろちちがコワイww

2人同時にショックエモが

異様にコワかったww

ショックエモ好物だけどねー(∩∀`*)

192ショックエモ


★Bzさんぇ★
エエェェエエ(゜Д゜)!!
やってたのかYO!!
ロワイヤルれべるいくつですか←


〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
