11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



St. Valentine's Day

最近ツイてなーよ私・・・
14日バレンタインだー!!っと
せっせとお菓子作りをして
14日に着くように前日に送ろうとしたら・・・
距離的に翌日の14日じゃなくて
翌々日の15日になっちゃいますと言われて
ガガーンΣ(゜Д゜;)!!!!!!!
もう1日早く準備に取り掛かれば良かったと
後悔いたしました・・・。
しょうがないから15日着でと出しました。
ツイてなーよ!!




★ROネタ★

バレンタインイベントも

衣装ゲットしたらもうやり遂げた感出て

やめちゃったwwww

倉庫整理をしたら新たになくなったもの発見して

錐はあったんだけど・・・

●バルーンハット

●氷点の弓(c挿し)

●雑煮

なくなってた・・・。

ため息尽きないと元気なくなってたんだけど

銀ちゃんが最近落ちてるからって

プレゼントをくれました!!!

『大好きほっぺ』

327大好きほっぺ

めっちゃ欲しかったやつだし!!

いいの?いいの?!ホントにいいの?!?!

って何度も聞き返しちゃったけどwww

すっごい嬉しかったよぉぉぉ(つД`*)

ありがとありがとー!!!

本当はバレンタインで私が贈る方なのに

逆に貰ってしまったwww

毒ビン少しだけどあげたし・・・ね。

バレンタインに毒ビンもどうかと思うけどwww

お金たまって余裕ができてきたら

きっとお返しをするからね!!!




〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
