11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2015年一発目

年が明けてもう1ヶ月・・・
遅くなりましたが(/Д`)

☆明けまして
おめでとうございます☆


今年も自分なりに何事にも
楽しく行きたいと思ってます!!
今年の目標??は・・・

心穏やかに・・・。

何かすごく怒りっぽいんですわたし。
ギャーって感情むき出しにはしないけどね!!
短気なんだか嫉妬深いんだかわがまま自己中・・・
出したらきりがない(。´Д⊂)うぅ・・・
まぁそんな感じでっ!!





ROネタはというと・・・

ブログ更新してなかったせいで

SSたくさんゴメン!!

とはじめに言っておきます(p>□<q*)


復帰したばかりで衣装装備というものを

あまり持っていなくて・・・

銀ちゃんにいっぱいいただきました!!

ペットになれと子犬。

287子犬

カード出してきてねと深淵帽。

288深淵

あったかいんだから~♪と毛糸の帽子。

289毛糸

メタドラ!!

290メタドラ

ミスリット!!

291ミスリット

パズドラコラボきてたの??

良く分からないけど・・・

ペットも色々いただいちゃいました!!

サファリット

292サファリット

トパリット

293トパリット

アメリット

294アメリット

ルビリット

295ルビリット

個人的にはサファリットがお気に入り♪

でもまだ育てていない・・・

というかこんなに育てられないぞwww

休止していた間に色々イベントごとあったみたいで

話聞くだけでも面白いです(●´艸`)


話はさかのぼり・・・

去年の秋くらい??

銀ちゃんとタラに篭ってる時に

300タラc集め

ぐるーみーがきわめて親しいになって・・・

おしゃべりするようになりましたぁぁぁぁ♪♪

やっとだったから嬉しかったぁ(≧∇≦)ノ

可愛いよー可愛いよー!!

301ぐる
302ぐる

その後はこれいつだっけ・・・

一人ぽっちでなんかのイベントで

ヴァルキリーの贈り物叩き潰してた記憶がwww

303イベント

わたしもらい物ばかりしているよ・・・

とても嬉しいんだけど・・・

こんなに貰ってもいいのかなぁ??

という気持ちになってくる(´・ω・`)

『かなり貢いでるなぁ』

なんて言われてしまったwww

304ハッピーサマーリボン

モンスターハウスの方も毎回参加して

ポイントをためてためて・・・

くわえたエンピツGET

どこで使うのか謎ですが。

305くわえたエンピツ

ダークエイジもGET

これもまたどこで使うのかがry

306ダークエイジ

久し振りにぽぽぽぽぽぽぽにも会って

最近どこをたまり場にしてるのと聞かれて

露店出してるあの場所が・・・と言ったら

このとおりwwww↓↓笑ったwwww

307ぽぽぽ

銀ちゃんに新キャラ作ろうと言われて

プリを作って銀ちゃんの踊りと

ある程度まで上げてたんだけど・・・

銀ちゃんの知り合いの姉さんに

育成を手伝ってもらいました。

上がりがすごく早かった!!

ありがとうございました(*´∀`)

308育成

そんな感じでRO楽しんでいます!!




〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
