11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



早速ですが痛いです(´;ω;`)ブワッ
包丁で指切ってしまいました・・・
玉ねぎみじん切りしようとして
切りこみ入れてる時にピッとww
ちょこっとだけど切り傷って
あと後で痛くなるんですがドユコト!!
昨日もリップがナイ!!
と探してたところ・・・
引き出しに画びょうがいっぱい
入ってるんだけども
あやまって手のひらに画びょう刺さったww
血がちょっと出たドユコト!!
切り傷刺し傷??
心も傷だらけ←




桜の季節ですよぉぉ(´∀`)

リアここら辺はまだ開花してないけどw

ROでわ桜満開になってます!!

フェイヨン↑とか桜の花びら舞ってたよ!!

ちょっとキレイだったし(∩∀`*)

お花見したいです!!

165桜

この前西に行ったら

久しぶりな先輩がいまして

お約束のおいかけっこしました←

168先輩

んで黒い猫耳可愛いよねって話になり

ヒュッケのストックが結構あるらしい先輩は

一個貸してくれました(´∀`)

ヒュッケ可愛いw動くの可愛いw

最近露店で見かけない気がします。

欲しいのになぁ(´・ω・`)

169ヒュッケ

話しは変わって♀HPわ

少しづつですが上がっていってますw

結構前にMEも10なったしサンクも7なったし!!

名無しにも連れてってもらって

おいしいおいしいしたり(´∀`)

ソロわPD4行ってたんだけど

ちょっと飽きてきたので

またGDに戻ってきましたw

馬と遊んでGD3に行ってみて

危なっかしい狩りして←遊んでみたりw

だから何回も死に戻ってしまいというね!!

じゅりsanに手伝ってもらったりもしました。

危なっかしいと何度も言われた(゜Д゜;)

最近MEが楽しいです♪

170GD3.jpg

〆ぐるる

Secret

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
