02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



初心に戻って・・・

最近ドラマを借りてきて見ています。
その中でも『蜜の味』と『黄金の豚』は
すごく面白かった(´ω`*)
蜜の味を見てるって銀ちょろに話したら
AVと勘違いされたがwww
確かにタイトルだけ聞くとry
で、改めて思ったのは

菅野美穂めっちゃ綺麗だなぁ・・・

篠原涼子めっちゃカッコイイなぁ・・・

こんな女性になりたいものです!!
理想だ理想!!

続きを読む


☆St. Valentine's Day☆

もうすぐバレンタインです!!
どこ行ってもバレンタイン一色。
今年はどうしよう・・・??
会社の人にガトーショコラかなぁ??
焼きドーナツもいいなぁとか思ったけど
型持ってないんだよな。
型買おうかななぁ・・・(゜ω゜*)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あたしのバレンタインの思い出って
小学校の時は女の子3人でドーナツ作って
クラスの男の子全員にあげたり(男子7人?+先生1人)
好きな男の子にチョコあげて
結構でかいクッキーの缶でお返しもらった思い出とか
好きな先生にあげたりだとか(お返しなかったww)
中学は覚えてない。
高校は覚えてない。
短大は彼氏にトリュフ作ってあげた。
甘い思い出は小学校の時くらいだったなぁ。
それ以外は鮮明に覚えていないwww

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

続きを読む

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
