12
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆MERRY  CHRISTMAS☆2012

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚

クリスマスですよー!!
プレゼント受け付けてますよー!!
とか言ってみる・・・orz
『愛』が欲しい←


最近毎日のように食べている
『小岩井 やすらぐバニラヨーグルト
~うれしい脂肪0~』ですが・・・

いい加減飽きたwww

と飽きてしまった自分です(´・ω・)オワタな。
何か低カロリーでお腹が満たされる
いいもの探し中。
もやしか・・・もやしなのか・・・!!


続きを読む

スポンサーサイト

じんぐるべ~る

また買い占めてしまった・・・。
『小岩井 やすらぐバニラヨーグルト
~うれしい脂肪0~』
まだ飽きていないってコトだな!!
うんうん、いいことだ(^ω^)
今週は待ちに待ったクリスマスなのである。
お菓子作りにケーキ作りに
ドキドキワクワクなのである!!
プレゼントも渡すんだぁ~♪
自分には何もナイですが(´・ω・)

じんぐるべ~る♪
じんぐるべ~る♪

続きを読む

ぴーぶいっ!!

最近バニラヨーグルトにハマっております。
『小岩井 やすらぐバニラヨーグルト
~うれしい脂肪0~』

普通のヨーグルトしか食べてなかったので
何かとても美味しく感じてハマってしまい
スーパーに置いてあったの全部買い占めた←
といっても4個だけだったけどwww
脂肪0に惹かれたわけじゃry

そんなわけで・・・
カラオケ行きたい!
カラオケ行きたい!
カラオケ行きたい!

同級会でカラオケしたけど全く歌えなくて
歌いまくりたい気分・・・。
だがしかし!!!
カラオケ好きなわりには
普通な時に人前で歌うのは
むーりー(´・3・)なーのー
『どんな曲だっけ?歌ってみてよ』
と言われたけどやっぱり
むーりー(´・3・)なーのー
恥ずかしいのっっっwww!!!
そんなやりとりをしながら
久しぶりにROをしました↓



続きを読む

December

気がつけばもう12月となってしまいました。
クリスマスだぁぁぁぁぁぁ★★★

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!


はぃ、おっぱっぴー・・・懐かしい・・・

うちでもクリスマスツリーなんかを飾っちゃって
クリスマス気分してます。
そして最近お菓子作りにハマっていて
色々作ってるんだけど・・・
一通り簡単に作れるものは作った(^ω^)

・クッキー
・アップルパイ
・蒸しパン
・マドレーヌ
・パウンドケーキ
・スイートポテト
・パンプキンパイ
・マカロン
・ハニーチュロス
・ドーナツ
・クレープ
・シュークリーム
・カップケーキ

料理できない子がここまで頑張れた!!
お菓子だけど・・・www
話は戻ってお菓子作りも慣れてきたかなってことで
今年のクリスマスケーキは手作りしようかと
思っているのです(`・ω・)+キリッ



あまり話題ないですが↓

続きを読む

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。