08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



サマスペ

1日1㍑のお水飲む習慣は
終了しましたワタシです(´□`;)
続かなかったwwwww
でも500mlは飲んでるよ・・・うん。
他に変わったことはコレといってない!!
この前ストレス発散したくて
弟拉致ってカラオケオールしたぐらい←
昼まで爆睡でしたが!!
この夏は海行って花火行って
プール行って夏祭り行って川行ってと
夏を満喫した気がします(´ω`*)
冬より夏がスキ!!
でも今年はかなり蚊にさされました。
毎年刺されないのに何でだろう??
デコと顔も刺されたくらいにヤバかった。
キンカンが手放せなかったwww
そんな感じの夏でした・・・。

続きを読む


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
