03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



March

はぅあああ∑(´・ω・|||)
1か月更新してなくて
広告が出ていた・・・orz
うちとしたことが!!
うちとしたことが!!!

リアルで色々ありまして・・・
落ち込んで沈んでやっとこ戻った系なんです。
でもやっぱり落ち込んでます・・・orz←
ROもやる気なくってDVD見るのに走ったり
ヤスコとケンジまぢ面白いから(`∀´*)
夜中に弟拉致してカラオケ連れ出したりry

アッッ!!でもちょろに漫画を勧められて読んだら
超面白くってハマったwww
『波打ち際のむろみさん』
博多弁の人魚とか未だかつて
聞いたことないぞヾ(*・∀・)/○○かけて♪
イイモノ勧められたからうちも勧めといた!!
『コスプレ★アニマル』と
『スターダスト★ウィンク』
ちょろ:名前からして地雷っぽいんだがwww
て言われた(´□`川)アウチ。
ちょろ:少女漫画を買えってかwww
って・・・まぁ買えないすよねw
買えないなら貸してやる(`・ω・´)←
どうしても読ませたいらしいうち(笑

続きを読む


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
